はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

休息、Ted2

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/



『ブログ引越』、うまくいったみたいです。
良かったですφ(..)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>



姫島トライが終わって2日目(-_-)zzz
まだ、少々筋肉痛・・・(^_^.)
ガーミンのリカバー時間は・・・2日休んでな~~と表示されたので
今日まで休息(-_-)zzz



9月1日・・・1日は、映画の日(^^♪
今年の夏映画は豊作(^^)/ 見たい映画目白押しです(*^^)v
よし!今夜は映画に行こうと思い、
仕事を終え夜、大分駅にニューオープンした映画館へ行ってl来ました(^^♪



選んだ映画は『Ted2』

tre2 su-tu

8/28から放映された新作です(^^♪
吹き替え版でしたが、
御下品なセリフ多数で(笑)笑わせてもらいました(^^)/
R15+指定です。
小さいお子様には刺激が強すぎるかも(笑)



Ted 悪くて可愛くて、楽しい映画でした(*^^)v
さ~、明日からは、トレーニング再会です(^^♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン
 [ 2015/09/02 10:34 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR