はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バラキンサンタからメッセージ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




あっという間に。。。クリスマスイブ
欲しい物は、、、たくさんありますが
今年のクリスマスプレゼントは(笑)・・・?!スーツ
スーツは、スーツでも・・・トライスーツではなく(笑)
ビジネススーツです
(これって・・・プレゼントなのかな?!)




さて、家にも。。。
バラモンサンタさんから『出場決定通知書』が届きました
参加タイプは、Aです(^^)/
年内に、エントリー料35000ゼニーを振込まないと
ちなみに・・・年内は12月30日(水)が銀行最終日ですφ(..)
みなさんも、年の瀬、ばたばたするとき
お振込みは。。。お早目に(^^)/

20151224_054703.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/24 06:15 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(3)
ぴよぴよ
役者がそろってきましたね(ボクも含む(^^ゞ)。
半年後の栄冠を目指して頑張りましょうね~(^^)v。
[ 2015/12/24 08:14 ] [ 編集 ]
熱い🔥
ぴよぴよさん、こんにちは(^-^)/🎵
2016年のバラモンは熱いですね(^-^)v🎵雨が降らずに暑くなれば、尚うれしいな🌄
[ 2015/12/25 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/09 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR