はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

防府マラソン ラップタイムφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




月曜です(^^♪
防府マラソン翌日です
筋肉痛は、まあまあ大丈夫のようです。。。明日がキツイのかな(笑)
疲労回復のために、たくさん食べてます




防府マラソン公式記録が出てました
2015 防府マラソン公式記録

71.jpg




そしてラップタイムも掲載されていました
2015 防府マラソン ラップタイム




そのちゃんの記録ですφ(..) (大分かぼす) - 関門速報

【 掲載している記録は、計測による記録であり、公式記録ではありません】

関門    順位   通過タイム

5km    1831    00時間25分12秒

10km    1875    00時間49分34秒

15km    1890    01時間14分18秒

20km    1891    01時間39分01秒

25km    1855    02時間03分38秒

30km    1792    02時間28分14秒

35km    1684    02時間53分01秒

40km    1612    03時間18分30秒

Goal     1609    03時間29分43秒




平均して、1キロ5分で走ってます
目標がサブ3.5でしたので、戦略的には。。。うまくいきました。
昨年と同じく、30キロからペースを上げる戦法と考えてはいたのですが・・・
今回は、、、30キロからペースを上げる元気はありませんでした(@_@;)
残り3キロでペースはガタ落ち、、、サブ3.5はかなりやばかったです(ー_ー)!!




ラストは競技場トラック1周なのですが、
時計を見ながら、最後の力を振り絞り、ゴールしました
キツイレースでした
ゴール後は、辛うじてサブ3.5でしたので
良かったです




しかし・・・走りやすい防府で自己ベストを更新出来ず、
別大関門ギリギリのタイムなので。。。まだまだです
しっかり走り込みが出来ている身体で
別大に臨まないと、痛い目にあうでしょう
がんばれよ!そのちゃん




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/21 22:57 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR