はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

防府マラソン前日

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
いよいよ明日、山口県防府市で開催される『第46回 防府読売マラソン大会』です。
中国・九州地方ではテレビ中継も入るビック大会です
川内選手も出場するようです(^^)/

houhu.png




防府市の天気予報は・・・
晴れのち曇り、気温12度、風速 東の風3m、の予報
風が無ければ、走りやすい感じかも?!




防府コースは、平坦が多く、走りやすいコースだと思います
制限時間は4時間。。。今の状態をみながら。。。
無事完走目指して、明日の夜にでも
完走の感想報告出来るように頑張ってきますφ(..)
緑のかぼすウェアー着て走りたいと思います

1447987619488.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/19 09:00 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR