はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

スターウォーズ公開初日(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




12月18日金曜です(*^^)v
TV、CM、ニュース等でもたくさん流れてまいしたが・・・
本日、18時30分から、『スターウォーズ フォースの覚醒』が公開初日だったんです

20151218_175501.jpg




そのちゃんも、その踊らされた1人でございます
公開初日、18時30分の会を予約して観てきました
映画館は、ほぼ満席(^^♪
あのいつものスターウォーズのフレームが画面に出ると。。。
歓声、拍手も出ました(*^^)v




映画は。。。往年のスターウォーズファンなら
楽しめる作品になってると思います(^^)/

20151218_182131.jpg




公開初日の1本目ともあって。。。
コスプレファンの方も何人かいました(^^)/
大分の有名人、マッキーはダースペイダーになってました

20151218_175325.jpg




そのちゃんは、オビワンの格好で映画館へ(笑)
誰からも突っ込まれませんでした
本日は、調整ラン 5キロで終了です




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/18 22:50 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR