はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

トライアスリート儀式?!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




木曜です(^^)/
寒波襲来で、本来の12月の寒さになりました
朝ラン行ってきました
清んだ空気に朝日がキレイでした




週末は・・・防府マラソンです
トライアスリートのメンズ儀式と言えば・・・(笑)
他のブロガーさんも書いていますが・・・φ(..)
すね毛の手入れです




最初の頃は。。。違和感ありました(笑)
トライアスロンレース会場へ行くと。。。みんなキレイ(笑)
ちゃんとお手入れいていります(笑)




これも以前、有名アスリートさんのブログで紹介されていたのですが・・・φ(..)
お手入れは、、、カミソリ派とシェイバー派があり
お手軽に安価は、前者のカミソリ派ですが・・・
肌荒れ、意外と時間がかかる、深ぞりになって切るなど
デメリットも・・・




そしてこの寒い時期になると・・・時間がかかるのは、ちと大変です
そこで、ブログで紹介されていたのが・・・『電動シェイバー』
メンズ用ではなく、、、用途はレディース用電動シェイバーです
以前CMで『キレイなお姉さんは好きですか?』のあのフレーズような(笑)

20151218_045716.jpg





電動シェイバーは、時間短縮、深ぞりしないので肌荒れ防げます。
なかなか良いアイテムだと思います(*^^)v
確かに。。。このパッケージ商品を買うのは、、、
メンズは。。。ちと勇気いるかもです(笑)
大きさは、電動髭剃りより少し大きめサイズ
値段は・・・確か4千円前後だったような・・・

20151218_045450.jpg





レース前のトライアスリートメンズ儀式ネタでした





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/12/18 04:59 ]  アイテム | TB(-) | コメント(2)
前々から
始めた頃からキレイなお姉さん派です♪お手軽ですし、血も見ないし(笑)あまり生えて来ないので、頻度も少なくて済みますしね

何度か買い直してますが、その際の決めセリフは「姉へのプレゼントです」と店員に言ってます(笑)

[ 2015/12/18 13:22 ] [ 編集 ]
まさとんさんですね🎵
こんにちは(^-^)/🎵
な~るほど✏まさとんさんのブログ観て、そのちゃんもキレイなお姉さん派にしたんですね(笑)
[ 2015/12/21 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR