はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

期間限定アイス(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




月曜です(^^)/
今週末は。。。いよいよ『防府マラソン』
ゆるりとぴりりを入れて、過ごしていきたいな~と思います




今夜は、、、河川敷のナイトラン10キロ走りました
もちろん、ライトはデカピカライト
明るいよ~
これで、ナイトランも大丈夫です




さて、この前『ZIP』で
季節限定 売り切れ続出
ハーゲンダッツが美味しいよ~~~~(^^♪
って放映されてました。
確か・・・まつさんも同じ事言ってたな~と思い。。。
近くのスーパーに寄ってみると・・・




お~~~、あった、あった
これだ
とりあえず、買ってみた(^^)/
やっぱりハーゲンダッツは美味かった

20151213_152421.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/14 21:21 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR