はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

大分に来た際は。。。(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/ 良い天気です
今日は、娘のゲストが来県です(^^)/
その前に。。。時間が少し出来たので
夕ラン(ゆうらん⇒夕方のラン)




今日は、アップダウンの多い、街中コースへ
交通量が多いので、ランとはいえ、、、歩道を走る時は、、、
気を付けて走らないと、、、危険だ
特に。。。お店やコンビニの横を通る時は危ない
10キロランでした




大分に遊びに来てもらった際に、よく行くお店があります。
大分市高城にあります、アイスクリーム屋さん
『キューティートップス

20151212_203903.jpg




有名人気店です。
職人おやじがアイスクリームを手作りしています。
種類も多くて選ぶのに・・・迷います

20151212_203623.jpg




オススメは、そのアイスを包んだアイスクレープ
これはうましです
近くを通る際は・・・是非、お試しを(*^^)v

20151212_204235.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/13 05:56 ]  大分観光 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR