はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

M I 6

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜です(^^♪
木曜の荒れた天気にから一遍(大分の雨がニュースになるほど)
風は強かったですが・・・暖かい1日でした
かぼす練の頑張ったダメージがまだ残ってます
トレーニングを終えて、STOPボタンを押すと・・・
ガーミン920君がトレーニング休んでね!時間を教えてくれます(目安)・・・
今回『70時間』休めよと表示してました




お~、なかなかの長い時間の休息、
約3日休息なんだって思ってました




というわけで・・・(笑)
休息には、好きな映画鑑賞だと思い
新作DVDで発売されたばかりの
題名に書きましたφ(..)⇒『M I 6』を借りてきました。

MI6 1



今年の夏に公開された
MI6⇒『ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション』です
先週、007の新作も観ましたので・・・
どっちも話題のスパイ映画なので、、、見比べも楽しみの1つです(^^♪




MI6は、ドキドキハラハラ、たまに笑いがありの
エンターテイメント盛りだくさんの作品だったと思います(^^)/
シリアスなら007、楽しみたいならMI6 みたいな感じと
そのちゃんは受け取りました
どちらも好きな映画です(^^)/

mission_impo5_c1.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/12/12 08:43 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR