はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼすラン20キロ(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^)/
かぼすラン練習会に参加しました
マラソンシーズイン真っ最中なので
今夜のメニューはペース走 20キロ(^^)/




うげ!!20キロ(@_@;)
20キロは。。。長いね(@_@;)
400mトラック50周です(@_@;)




みんなはペースが速いので、そのちゃんは早めにスタート(^^)/
アップがてらに周回していきます。
最初のラップが 1:54
目標タイムが 2:00でしたので、なかなかいい感じ(*^^)v




2周目、3周目、4周目と1:50-55ぐらいで周回していきます!!
よし!今夜は、1:50-55のペースで頑張ろうと!!走っていきます!!




50周は、、、やはり長いです(笑)
1人じゃ~、心が折れるでしょう
みんなも、頑張って走ってるから。。。
頑張るってもんです!!




いつもは、25周の10キロか30周の12キロで終了なのです。。。
なので、40周。。。16キロで止めようかななんて・・・
悪魔の声がささやきます
でも。。。50周、20キロ走れれば、うれしいよね(^^♪
今度の防府マラソンで自信にもなるよね~~~なんて思いながら
周回頑張ります(*^^)v




50周。。。終了です(^^)/
いや~~~~、疲れました(@_@;)
結果は。。。
50周 20キロ、1時間30分58秒 AV4:31 
上出来の頑張り走りでした
良かった、よかった

Screenshot_2015-12-09-21-55-43.png





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/09 22:01 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR