はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

意図的にあげ上げに(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




月曜です(^^)/
週末は、それなりに(笑)、そこそこに
ラントレをしましたが・・・
いまいち、気持ちが乗ってなかったので
今日は、あげ上げに調子を、意図的に作ってみました




先ずは。。。早起きをしての、朝ラン
まぶしい朝日を浴びて、気持ちをあげ上げ

20151207_073149.jpg




出勤は。。。。新しい物を付けて始動
おろしたての新しいYシャツ、
オニューのトランクス
オニューの靴下、
を付けて、出勤(*^^)v
(古い物は処分です)




温泉も、あげ上げポイントなんです(^^♪
別府なら入泉料100円で、パパッとひとっ風呂浴びれます
温泉良いかもです

20151207_110120.jpg





意図的にあげ上げ作ってみました


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン
 [ 2015/12/07 23:04 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR