はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

しくじり先生⇒マイクタイソンを見てからのナイトラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




11月最終日。。。今日の大分は比較的暖かい1日でした
仕事終えて帰宅
夕飯前に、走ろうかな~~~と思っていると
夕飯の準備もちょうど出来ていたので、そのまま夕食
バランスの取れた和食料理を作ってくれたのに感謝しながら
美味しく頂きました




テレビを付けると。。。『しくじり先生』をしていました。
ちょうど、元チェッカーズの鶴久氏が先生をしていた。
チェッカーズ好きだったので、懐かしいな~と思いながら見てました。
鶴久氏が終わり。。。
次は、オリラジあっちゃんの『マイク・タイソン偉人伝』が始まった
ついつい見てしまった

hqdefault.jpg




マイク・タイソンの現役時代、とくかく強かったのは覚えている。
破天荒な壮絶な現役時代を過ごしていたみいだった。・・・
しくじり先生が終わり。。。夜10時前。。。
このまま風呂に入って寝てしまうと、ノートレだ
11月最終日、このままだと、ほんとにしくじりになってしまうと思い!!
ナイトラン準備




最近見つけた、アップダウン明るい山(PPコース)へGO
夕飯食べて栄養補給出来き
マイクタイソンの偉人を見て、テンションも上がり
いつも通り走ってるつもりだが・・・ラップタイムが速い




夕飯食べて、程よく休んで、走ったせいだと思いますが。。。
いつもの10キロ⇒60分が、53分の好タイムで終了
マイクタイソン効果もあるでしょう





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/11/30 23:45 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR