はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

Apple Gift(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜です(^^♪
今日は寒い一日でした
仕事終えて、ナイトランへ出掛けました
長袖、長ズボン、しっかり手袋もして
ピカピカどでかライトを付けて
スタート(^^)/




水曜かぼすラン練習会の筋肉痛が残ってる(*^^)v
なんか久々の筋肉痛に『にやり
調子は、まずまずかな
今夜は、河川敷ラン 10キロ楽しみました(^^♪




そして。。。林檎、りんご、リンゴ
お世話になっております
リンゴの有名な地方のスーパーアスリートさんから
美味しいリンゴが届きました(*^^)v
リンゴ食べれば医者いらずと言いますが
皮ごと食べて、元気になろうと(^^♪




ありがとうございました

20151127_074658.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/11/27 20:09 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR