はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼすラン練習会(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(*^^)v
11月らしい寒さとなりました
仕事を終えて、かぼすラン練習会へ向かいました(^^♪




海響マラソン以来の。。。練習会
海響フルマラソンを終えから
ここ最近、体調いまいち、調子もいまいちだったので
ドキドキの練習会です




今夜は、今の調子を計る為に
無理をせずで!走ろうと思います
アップして、10キロペース走です!!
1周400m⇒目安は。。。2:00(2分)
キロ5分のペースです

20151125_193340.jpg




最初の1周目の想定タイムで、今日は良い感じか?悪い感じかが?なんとなく計れます。
ちょうど2分で走れたら、イメージ通り
遅かったら。。。体が重い感じとか。。。




1周目。。。思ってた以上に、いい感じのタイム、1:55(*^^)v
2週目。。。2:00
3周目。。。1:55 って感じとなり、
4周目からは、1::55 ぐらいで走っていきます




トータル25周、10キロ 45分で何とか走り終えました(*^^)v
上下動の大きさが目立ちましたので・・・
次は、、、上下動、心拍数をもっと注意しながら
走ってみたいと思います




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/25 21:51 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR