はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

小ぶりですが・・・(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




連休中日です(^^♪
ハード練習は、、、まだお休みです
今日もゆっくり楽しく過ごしましょう(笑)と言うことで・・・




海へ行きました
天気は雨予報したが。。。
なんとか天気は持ち、、、雨は結局降りませんでした




波は穏やかの天気予報でしたが。。。
なかなかの波、ぐぁん、ぐあんです(笑)
何度か、いい当たりがあり、、、
ついに本命!!ブリ?!
いや・・・ちょっと小さいな。。。小ブリ(ハマチ)をゲット出来ました(*^^)v

20151122_130531.jpg




小ブリとはいっても、すごい引きなんです!!
攻防戦が続き、、、ようやくタモに入れることが出来ました
夕飯は、小ブリつくしで





先ずは刺身 プリプリで最高(*^^)v

20151122_181544.jpg




ブリかま(*^^)v

20151122_181546.jpg




最後は。。。ブリ大根

20151122_181550.jpg




夜は。。。ナイトラン行ってきました




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/22 22:00 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR