はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

火曜朝スイム

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




火曜です(^^)/
朝スイムへ向かいました。
今朝の大分。。。11月らしからぬ暖かさ
先ずは、シートはぎ
プールの水は、温水、暖かいです




アップして。。。400m

フォームスイム。。。800m

スカーリング。。。400m

メイン。。。400m×4 B組 350m×4 = 1400m

ダウン。。。200m で終了

合計 3200m

なかなか泳ぎましたが。。。いつもより泳げてない感じでした。。。





さて、12月18日より映画新生スターウォーズが上映されます。
テレビや雑誌でも最近よく目にするようになりました
スターウォーズ見てたな~好きだったな~と思い出し
昔の作品を借りて観てみました。


StarWars.jpg





主人公、ルークがジェダイの騎士へ成長するさま
レイア姫との出会い、C3PO、R2D2のと出会い、
ダースベーターの出会いなど
結構強引なストリー展開でしたが。。。
懐かしく楽しめました。
シリーズ借りてまた観てみようかな~





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/10 21:33 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR