はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

マツさんブログ復活!おめでとうございます(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



水曜です(^^)/

そろそろ運動せんとな~とか( `ー´)ノ

少し走りたいな~とかいう気持ちになってきました(^^♪





今夜は、大分県トライアスロン連合の役員会でしたφ(..)

かぼすランには出れそうにないので、夕ラン(ユウラン)

10キロ走りました(^^♪

脚のダメージを考えて、ドーム公園内のオール芝生コースとしました。






さて、、、

トライアスロン ブログ村から忽然と姿を消した???

マイペースのマツさん φ(..)

ブログ再開してました(^^)/


m@tsu 






今まで以上に、豊富な情報量φ(..)

リニューアルオープンのようです(^^)/

マツさん、ブログ復活おめでとうございます(^^♪

ブログ村には・・・復活しないのかな???

マツさんの許可も頂き、

皆さんに、お披露目です( `ー´)ノ

ジャンジャン、見に行って下さい(^^♪


http://velo201711.blog.fc2.com/


wq1.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/11/15 23:31 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR