はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

鯛感トレーニング(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/
天気予報は。。。小雨で風も強し、
アウドドアには向かない天気予報でしたが・・・
意外と。。。天気持ってる(*^^)v
思った以上に風もなし(^^♪
これは、、、下関海響マラソンまで封印していた釣りに行こうと思い
準備をして出掛けました(^^♪




海も、天気予報とは違い、意外と良いコンディション(^^♪
目指すは。。。大物ですが(笑)
そんな簡単には。。。釣れません(笑)




しかし今日は。。。違った!!
釣れた魚は全部大物、ビックサイズ(*^^)v
こんな事は・・・めったに起こることでは、ありません(笑)
釣り方はルアー釣り、通称⇒ジグで、小魚に見立てて
ルアーを巻き、、、そこに、、、お魚さんがバクリです(^^♪

20151108_120316.jpg




今日は、どれも、、、ドラグが出る大物でした。
まさに、『鯛感トレーニング』となりました(*^^)v

20151108_140929.jpg




20151108_140806.jpg




鯛は、家族・親戚に配り、刺身、あら煮、で美味しく頂きました(^^♪
サワラは。。。にやり




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン
 [ 2015/11/08 22:50 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR