はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2週連続フルマラソン( ゚Д゚)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




日曜です(^^)/

なかなか出来ない経験をしてきました。

それは2週連続フルマラソンチャレンジです( ゚Д゚)





目標は・・・2週連続サブ3.5

ひそかに狙っていましたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがにそれは・・・無理でした( ゚Д゚)





15キロを過ぎたあたりから

今日は無理だべ~、ペース落としてよって( ..)φ

脳内信号が発令されました"(-""-)"

19キロ、ぐらいまでねばってましたが・・・

20キロでついに、5:00オーバー





そこからは、もうペース上げられず、

5:30あたりのペースランとなりました。

30キロ付近からエイドでは、脚が止まりだし、

ロングトライアスロンのランに似ている状態でした"(-""-)"





42キロ・・・改めて長いと感じました( ;∀;)

タイムは、3時間42分 無事完走は出来ましたが

お勧めはしない、2週連続フルマラソンでした( ̄ー ̄)ニヤリ



IMG_9422.png







頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/11/14 10:51 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR