はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

土曜スイム(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



週末、頑張ってきました(^^)/

先ず土曜は朝スイムへ🏊




1週間ぶりのスイムです(^^)/

アップして、まずはキック

50m 1:20サークルで8本

キックは良い感じ進みます( `ー´)ノ

キックは良し(^^)/





続きまして、6分サークル 300mプル3本

パドル付きです🏊

パドル付けると。。。重い((+_+))

腕がパンパンになります。





1週間ぶりのスイムなので、

うまく水を掴めてない感じがありありです。

タイムも伸びません( ゚Д゚)

キツイです((+_+))





3本こなして

次はフリーで3本、

腕の辛さは軽減されましたが・・・

進みません(V)o¥o(V)

10月調子良かっただけに🏊残念です( ;∀;)

やはり、休むと泳げなくなります( ゚Д゚)







ラストは、スカーリングスイム

で上がった心拍を下げていきます。

ダウン入れて3,000mなり


IMG_9424.png






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/11/13 01:09 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR