はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

アップルウォッチ3

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

朝スイム起きれず🏊"(-""-)"

夜ラン10キロとしました( `ー´)ノ





ついに…買っちゃいました。

『アップルウォッチ3 セルラータイプ』



P3980234.jpg






発売されて…約1か月

購入した友人から、これいいよ~!!って勧められてました。

ガーミン新型あるしな~と思いながら、少し気になる程度でした。

それからレビューを見。。。

少し気になるから、だいぶ気になるになってました( ..)φ(笑)





決め手は、トレーニング時、

スマホを持ち歩かなくてもアップルウオッチ単体だけで

電話が取れる!ってとこに一番の魅力を感じました!

スマホ要らずでトレーニングです(^^)/





アップルウォッチ3

ラン、バイク、スイム測定機能も付いていて

そのちゃんは、ラン&スイムで役に立ちそうだと思います( `ー´)ノ

もちろん防水です🏊





購入したタイプは ↓ ↓

Apple Watch Nike+ /ブラック Nikeスポーツバンド

alu-space-nike-anth-black-2up_gpscell_varend_GEO_JP.png


まだ使用して1週間程度です。

多機能使いこなしていませんが(;''∀'')

心拍測定、ナイキランクラブ、Siriなど使っています( ..)φ





ガーミン920の時は、日常生活は普通の時計、

トレーニング時にガーミン920って具合でした。





新型ガーミン935になって、腕で心拍が図れるようになり

日常生活でも935使いが多くなってました。

これからは、アップルウォッチを日常生活用

トレーニング時には935・・・

トレーニング時は、ダブルウォッチ( `ー´)ノ

なんて考えています(^_-)-☆





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/11/10 14:05 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR