はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

下関海響マラソン3( ..)φ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



火曜です(^^)/

身体はまだ疲れている感じですが・・・

走りたいな~って思いましたので夜ラン行っときました( ̄ー ̄)ニヤリ





最初の1キロ、キツイ、重い、って感じでしたが

2キロ過ぎたぐらいから、だいぶまともに(^^♪

ドーム内公園、10キロ走りました(^^♪





ガーミンコネクトの表記がバージョンアップしてますね( ..)φ

見やすくなったって言うか、洗練された感じかします(^^♪

これは、アップルウォッチを意識したのか??( ̄ー ̄)ニヤリ








さて、下関マラソン中盤~後半編です( ..)φ

前半は、AV4:50ぐらいで走りました。

後半もこのペースを保たないと!と思いながら走っています( `ー´)ノ





16キロ~36キロのガーミンデータです( ..)φ


IMG_9341.png





20キロ付近から第1の難関

大橋越えの上り坂が出てきます。

上りになると、、、5分オーバーです。

焦っちゃいますが、下りで帳尻を合わせればいいぐらいの

気持ちでいます。

前半の2つの上りはなんとかこれでいけます。。。が( ゚Д゚)


IMG_9343.jpg





30キロを過ぎると・・・これを復路でまた同じコースを

走らなければなりません。。。( ;∀;)

ここで、だいたい脚が品切れ状態に陥ります。

いかに・・・30キロまで脚を温存出来てるかがカギとなります。





今回は、すごくしんどかったですが、

脚を止めることなく、なんとか走れました。

35キロ、5:14

36キロ、5:18 かかっています。

しかし、ここを越えれば、また下りが続き

なんとかなる!と思って走り続けます。










そして39キロ付近に、ラストの上りがきます!

ふとももが攣りそうな気配ありありです"(-""-)

最後の給水所、アクエリアを飲んでもうひと踏ん張りです!!





ペース上げたいと思いましたが・・・

もう5:00がいっぱいでした。

そして、ゴール(^^)/



IMG_9295.jpg






3時間28分01秒 ふ~良かった(^^)/

サブ3.5達成です(^^)/


IMG_9305.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/11/08 18:00 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR