はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

下関海響マラソン2017

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



月曜です(^^)/

朝、昼と意外に普通でしたが(笑)

夜になり…だんだんと脚が痛くなってきました。

じっとしてると…こり固まる感じです。

今日はノートレです。





日曜の下関マラソンですφ(..)

ここ数年、4年連続かな~~??

毎年参加しています( `ー´)ノ





大分からアクセスも良く、

沿道の声援も多く

エイドも充実!

サブ3.5以内の選手には、特別控室あり

仮装ランナーも多く、楽しい大会です(^^)/





しかし・・・後半30キロ過ぎからの

上り坂が続く、なかなかの難コースです(V)o¥o(V)

ここで完走出来れば、自信にもなります( `ー´)ノ





下関の朝は早い!!

8時半がスタート!!

8時15分までに、自分のエリアに入らないといけません。

会場近くのホテルを抑えれば良いのですが・・・

会場周辺のホテルは直ぐに満室になり

なかなか取れませんφ(..)





スタート会場周辺には駐車場が少なく

臨時駐車場まで行き、そこで駐車🚗

そこからシャトルバスで、スタート会場まで移動です。

そこの駐車場に入るのも、早めに行かないと

満車で止めれなかったら大変です(V)o¥o(V)


IMG_9287.jpg






1万人のランナーが集結します( `ー´)ノ

会場周辺、選手や応援の方々でごったがえです!!

トイレ問題も出てきます。

そこで、役に立ってるのが・・・

サブ3.5以内のランナーを、別会場の控えに室に入れて

そこそこのおもてなしをしてくれます(^^♪





別大で言うと・・・サブ3以上の控え室は

暖かい部屋が用意されています(^^♪

サブ3.5は、寒空の中、薄いテント、敷物なしの雑な待遇です(笑)





当日の朝食は、

ホテルの豪華モーニング!!って言いたいとこですが・・・

会場から離れたホテルだと、朝食食べている時間がない((+_+))

今回もコンビニ🍙おにぎりです。





塩分入れとかない!と梅おにぎり🍙をチョイス!

水分もポカリで補給です。





7時半過ぎに、会場入り🚍

控室で準備をし、8時過ぎに自分のブロックへ向かいます。


IMG_9291.jpg






スタートブロックは 先頭がS、次にA、B、C・・・となっています。

Sブロックにも、たくさんのランナーで埋め尽くされています。

そのちゃんも、Sブロック後方で待機です。

この位置だと…スタートして30秒ロスぐらいで

スタート地点を通過出来そうです!





さ~、いよいよスタートです!

天気もいいな~☀

暑くなりそうな、気配です☀





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/11/07 01:04 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR