はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

明日は、下関海響マラソン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




明日は、いよいよ今シーズン初マラソン42キロです(V)o¥o(V)

もう、そんなシーズン( ゚Д゚)






そこまでさぼらず(笑)、練習してきましたが・・・

例年より走り込みは少ないです( ゚Д゚)

昨年の月間は、200キロ、今年は150キロ






週一の、かぼす練習会に参加したことは

自信となっていますが・・・

はたして長い長い42キロ。。。

走れるかは心配です(V)o¥o(V)






目標は、サブ3.5

頑張ってきます( `ー´)ノ

(昨年2016年のスタート前 ↓ ↓ 📷)


IMG_0783.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/11/04 19:00 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR