はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

42.195km 下関海響マラソン速報φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

毎年参加しています、

『下関海響マラソン』参加してきました(^^)/





晴天の中☀

今年も1万人を超えるランナーで

下関を走りました( `ー´)ノ




結果は。。。

『 3時間28分01秒 』

無事サブ3.5達成出来ました(^^)/


IMG_9295.jpg






カケル君と📷


IMG_9303.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/11/05 20:50 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(2)
凄い!
何度かある坂の中、サブ3.5って凄いですね。私も昨日初めて下関を走りましたが、30km地点でハムストリングがいっちゃっうわ、股関節を痛めてしまい心が折れました。
[ 2017/11/06 08:33 ] [ 編集 ]
30キロからの坂・・・( ;∀;)
なかむらさん こんにちは(^^)/
下関海響マラソンお疲れ様でした(^^♪

前半の坂は何とかなりますが…
30キロを折り返しの坂は…心と身体にダメージきますね。
[ 2017/11/06 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR