はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

臼杵竹宵(うすきたけよひ)(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村




トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
フルマラソンを走って間もなく1週間が経過しようとしています。
しかし・・・まだ走りたくない感じです(@_@;)
でも。。。スイムはしないと!!って気持ちで
土曜朝スイムへ向かいました(*^^)v




参加者も多く、賑やかスイムとなりました。
メイン①、は、800mスイム
75mをフォームスイムで、25mをダッシュ!!
これを8本のイメージで 800m




メイン2は、75mを6本、50mを4本、25mを4本
75mは、ゆっくり
50mは、頑張りスイム
25mはダッシュでした。

今日は、フォームしっかりしの泳ぎでした(*^^)v




夜です。毎年この時期に臼杵市で開催されている
うすき竹宵祭りに行ってきました。
生憎の小雨でしたが。。。
幻想的な竹の灯篭がとてもキレイでした。
土日で開催されているようです。
見に行って良かったです(*^^)v




20151107_174115.jpg


20151107_174149.jpg


20151107_174308.jpg


20151107_174409.jpg


偶然にもかぼす師匠と遭遇(^^♪
20151107_180623.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/07 23:16 ]  大分観光 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR