はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

練習時は…ナイキ スピードライバル6( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

昨夜10キロTTで頑張ったので

朝起きれず…朝スイムお休みしました(-_-)zzz





夜です。運動なしでしたので

ナイトラン行ってきました(^^♪





昨日、ナイキ ズームフライをおろしました。

良い履き心地でした( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもこれで、練習出来ればいいのですが

高いので・・・ズームフライは、レース用





練習用には、コスパの良い

エア ズーム スピードライバル6が良いよ!って

言われて購入しました。。。( 素直じゃの~ )


IMG_9033.jpg







今夜は、スピードライバル6で走りました(^^)/

軽くてこれまたいい感じです(^^♪

このまま、ナイキにはまっちゃうのか???


IMG_9241.jpg






10キロ 57分 AV5:38でした(^^♪




頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/11/03 00:16 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR