はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

台風去ってランへゴー

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です。

大分も台風22号接近🌀

午前中は、雨、雨、雨☂




なので、家で読書📚

午後から雨も上がり。。。大雨警報も解除

よし!走れそう(^^)/




ドームへ行こう(^^)/

ドーム芝生ラン開始。

芝生内、たくさんの方がスポーツしてました。




これはちょっと危ないな~と思い

外周コースへ変更(V)o¥o(V)

直ぐに、いつも走ってる先輩ランナーさんとすれ違い

ご一緒させて頂きました。




1人で走るよりかは、2人で走る方が楽し!

最近のラン情報教えて頂きながら

12キロ、ラン楽しみました( `ー´)ノ


IMG_9154.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/30 00:30 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR