はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

休んで、泳いで、整備して(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜に体調が優れなかったので・・・

金曜はノートレとしました(-_-)zzz





土曜です(^^)/

台風22号の影響で、またまた雨の週末です☂

朝スイム向かいました🚙





土曜にしては、メンバー少なめ

かぼす師匠、さと先生、いーさん、すーさん、そのちゃんの5名

今日は、無理せず最初から緩めにいこうと思い、

気持ち良くスイムを心がけました(^^♪





アップして、ドリルして🏊

メインは6分間スイム×7本

通常なら350m泳ぐのですが、

今日は、抑えめの300mで調整です(V)o¥o(V)

300m×7本=2100m、なかなかです( ̄ー ̄)ニヤリ🏊





ラストは50m×5本

ダウン入れて、3000mなり


IMG_9148.jpg






スイム終えて、職場のボランティア活動に参加してきした。

『車イス清掃&整備』です。

今年で8回目、恒例行事です。


IMG_9138.jpg





8回目となると、もう段取りも分かってきます( `ー´)ノ

気持ちを込めて、磨いていきます!

整備してきれいになっていく車イスを見ると

外は雨でしたが、心が晴れやかになりました(うまい(^_-)-☆)


IMG_9135.jpg





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/10/28 21:40 ]  | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR