はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

動けんかった( ;∀;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

朝スイム向かいました🚙

昨夜頑張りランしているので、

なかなかキツイ木曜スイムです🏊





アップして

ドリルは、新型パドル、シュノーケル、フィンを全部付けて

200m×5本 サークルは、3分

100m、1:30なのでハードです。





1本目、ギリギリサークル内

2本目から5秒ぐらいしか、余裕なし

ほぼ連続5本で、たて続けての1000mって感じでした。





新型パドルは。。。キツイ( ;∀;)

腕パンパンになります🏊




メインは、キック、プル、スイム各100m×5本です。

キックまでは順調でしたが、

プル、そして最後のスイム100m×5本は

きつかった( ;∀;)





ちょっと休めば良かったんですが

みんなに合わせて、頑張りスイム続けました。

ダウンして3,000mなり🏊





そして今日は、特別な日でもありました(^^)/

日本トライアスロン会を牽引し続けている

『こーたんさんが、大分へ来県するんです!』





前日、こーたんさんから✉

明日、大分行くから✈ランチ行きましょう!

とお誘いを付けて

『もちろんです!』と二つ返事でお答えして

大分の有名を予約して( ̄ー ̄)ニヤリ

車も洗車をして、お土産も準備をして

お○ーちゃんの手配も済ませて

準備万全でした!!





限られた時間だったので

こーたんさんに、聞きたい事たくさんあったので

すごく楽しみにしていました!!





しかし、朝スイム頑張り過ぎたのか

以前からの疲れが、どっと出たのか・・・

朝支度している最中から、みるみる気分が悪く

なってきました( ;∀;)





少し横になれば治ると思っていたのですが

全然治らない( ;∀;)

身体が動きませんでした( ;∀;)

こーたんさんとの約束の時間も迫ってきている!!

焦るが、一向に身体は動かない( ;∀;)

大変残念でしたが・・・今回は

急きょキャンセルさせて頂きました( ;∀;)





本当にすいませんでした((+_+))

また次回埋め合わせさせて下さい(*^。^*)


ほんと、動けんかったです( ;∀;)


IMG_9120.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/10/26 23:10 ]  | TB(-) | コメント(2)
残念無念。滑って転んで大分県
そのくんほんと残念でした。
しかし練習頑張っているね。

スイム完全に置いて行かれると思います。(涙)

さて僕も沢山お話ししたいことがあったけど、
次回は泊まりになるので、、、そん時はよろしくね。
[ 2017/10/27 05:50 ] [ 編集 ]
またのご来県お待ちしております♨
こうたんさん 昨日は
大変失礼致しました( ;∀;)

次回は、体調整えお待ちしております。
次は、泊まりですか??
ハードな夜と朝になりそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2017/10/27 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR