はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

まつさ~ん!どこですか??

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





晴れの月曜です(^^)/

ナイトラン&筋トレ(タバタ式)頑張りました( `ー´)ノ





夕方、ドーム公園で走ったのですが

ランナーたくさん(^^♪

みんな走りたかったんでしょう(笑)

10キロ走りました(^^♪





ラン終わって、トレーニングルームへ

かぼす師匠、いーさん、やのさん、そのちゃん

4名集合、各自アップして

久々の『タバタ式』トレーニングです!!





20秒頑張り、10秒休む、これを8回、1セット

それを、8セットです( `ー´)ノ

レストの10秒がほんとに短く感じます( ;∀;)

10秒ってこんな短いの???って感じです(笑)

いつのまにか・・・3秒前のカウントが始まります。

・・・1人じゃ出来ないタフさです。





ハーハーいいながら、なんとかこなしていきます。

すごい汗の量です。まさにドバドバ汗がしたたります(;''∀'')

ハードなタバタ式トレーニングでした( `ー´)ノ






さて、題名の『まつさん どこ???』ですが( ..)φ

トライアスロンカテゴリー ブログ村ランキングの

常に上位に君臨していた

『マイ・ペース』のまつさんブログが

ブログ村から消えています( ;∀;)





まつさん、どこですか???

ちょっと休息???

サブ3出したので卒業???

まつさ~ん!!

ブログ復活お待ちしています!!





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/24 20:50 ]  筋トレ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR