はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

わ~ぉ!PB 6:15 (^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



月曜です(^^)/

1週間ぶりの晴れです☀

今日は、走れそう(^^♪





さて、昨日のスイム練習会🏊

最終メインの 400mTTで

な、な、なんとPB(パーソナルベスト)が出たんです🏊





この時期に、PBなんて!と思いながら

嬉しかったです(^^)/

今週の火曜に、400mTTを計り 6:27でした🏊

6:30を切ったので、こりゃ~いいぞ!と思ってました(^^♪





今までの、ベストは、6:25ぐらいだったと思いますφ(..)

しかし、今回は、6:15が出ちゃいました🏊

自分も、かぼすメンバーも驚きです(^^)/





1週間で10秒短縮は要因は・・・なんだろう???と

思いながら。。。考えてみた (V)o¥o(V)

意外にさぼらす朝スイムしたおかげ??

最近、購入した新型パドルのおかげ??

かぼす師匠のアドバイスで、400mTTは最初から

突っ込んでいけ!!のおかげ??

飛び込みスタートしたおかげ??

など考えれます(V)o¥o(V)





そ~は、タイムは伸びないと思いますが

6:09出せるように、頑張ってみたいな!

なんて思いました🏊


IMG_9051.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/23 23:31 ]  スイム | TB(-) | コメント(4)
すごい!
僕ベストで6:27っす(>_<)
頑張って追いかけまーすε=ε=ε=(*´∀`)♪
[ 2017/10/24 15:26 ] [ 編集 ]
スイム速いの羨ましいです。
やっぱりたまには真面目に測ってみた方がいいんですかね?
[ 2017/10/24 19:03 ] [ 編集 ]
スキルアップが出来れば
ヨッスヲさん こんにちは(^^)/
かぼす師匠曰く、スイムはスキルアップが出来れば
速くなると言ってくれています。
技術アップしてもう少し速く気持ち良く
泳ぎたいものです(^^)/


[ 2017/10/24 21:56 ] [ 編集 ]
たまにはTT(^^)/
ナウさん こんにちは(^^)/
たまには、400mTTチャレンジしましょうよ!!
タイムが分かれば、練習内容も見直せますよφ(..)
[ 2017/10/24 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR