はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

トライアスロン連合練習会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



雨☂、台風🌀の日曜です。

予定されていたバイク&ランの外での練習会は中止となりました。

今回はスイムのみの練習会です(^^)/





集合時間も10時45分

気持的にゆっくり準備出来きスイム会場へ向かいました🚙

参加メンバーは13名

いつも練習をしてるかぼすメンバー+

連合のメンバーでの構成です(^^)/


IMG_9055.jpg






本日のメニューを発表φ(..)


IMG_9047.jpg






スイムの前に、ストレッチと

ハイエルボーの練習です(V)o¥o(V)


IMG_9049.jpg






今日のメニューは濃い!!(笑)

メニューのオーラスには、

な!な!なんと!400mタイムトライアルです!!

400mTTがあると思うと。。。( ;∀;)

力温存しとかないと!!と思いながらも

ガンガン泳いでいきます!!




アップして

先ずはキック 6分×3本

6分だと・・・250m、225mってとこでした。

ドリル ➡ スカーリングです。

スカーリング初の方もいたようで、

苦手の方も多かったようです(V)o¥o(V)





続きまして、パドルスイム

先日の新型パドルを使って泳ぎました(^^)/




よ~やくメイン(笑)

メイン①6分スイム×6本です。

この後に、400mTTが待っていますので

気持良く6分泳ぎました。

6本多かったです((+_+))

すでに、ここまで4000m泳いでします!!


IMG_9051.jpg






ラストは、400mTT

メイン2です( `ー´)ノ

ここは、みんなも頑張りスイムです( `ー´)ノ

緊張感がプールを包みます(V)o¥o(V)





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/10/22 23:13 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR