はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ニューパドル入荷( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

今朝も。。。雨☂

雨続いてますね~(V)o¥o(V)

朝起きたら、肩甲骨が周りが筋肉痛。

昨日の頑張りランで、肩甲骨上手く使えたかも?!





朝スイム向かいました(^^♪

メンバーは、かぼす師匠、さと先生、そのちゃんの3名

アップしているところにコーチが来て

先日注文した『ニューパドル』が持ってきてくれました(^^♪





ついに。。。きましたね(V)o¥o(V)

ニューパドル(V)o¥o(V)

今朝は、これを使ってのスイムです( `ー´)ノ


FullSizeRender (1)





このパドルを付けて泳ぐと、

自然とハイエルボーになる感じです!!




コーチからのアドバイスで更に肘を立てるように

泳ぎ、水の圧を感じる事が出来ます。




まだ慣れていないので、腕パンパンになります((+_+))

パドルを使た時の泳ぎと(重・重)

パドルを外した時の泳ぎ(スカ・スカ)を体験出来ました!




これから、このパドル使って、しっかりフォーム

気にしていきたいと思います(^^♪





ちなみに。。。このパドル、どう使うでしょ?!って

奥さんに渡してみました!(^^)!

こう使うって(笑) (^^♪


IMG_9006.jpg





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/10/19 20:56 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR