はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

土砂降りラン( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



水曜です(^^)/

今日も雨ですな~・・・☂

朝。。。雨少し止んでいたので、

朝ラン行ってきました(^^♪





ドーム公園芝生を5キロ、ジョグしました(^^)/

ゴールデンタイムの脂肪消費出来たと思います( ̄ー ̄)ニヤリ





夕方です。雨☂止みません( ;∀;)

かぼすラン中止のメールがきました。

ま~この雨なら仕方ないですね☂☂☂





でも・・・気持ちは走らナイト!との気持ち!!

いつも走ってるサブトラックは、雨でダメそうですが

屋根付きのメインドームなら走れそう!

よし!メインで走ろうと思い、本日2回目のドームへ





この大きなドーム貸し切り100円で

400mトラック、25周 10キロのペース走

頑張りました。

目標タイムは、AV4:30の 45分です。





1周、1:48前後での周回です!!

屋根付きなので、GPSはひろい難いようで

ガーミンの反応はいまいちです((+_+))





室内ランモードで周回してきますφ(..)

15周あたりから、20周あたりが一番きつかったです( ;∀;)

なんとか、1:48をオーバーしなように頑張りました。


IMG_8984.jpg





25周、タイムは44分35秒

なんとか 45分内で雨のペース走 終了です( `ー´)ノ

全身びちょびちょ(V)o¥o(V)

ダウンを入れて、風邪ひかないように直ぐに着替えて終了です。





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/18 21:30 ]  ラン | TB(-) | コメント(2)
かっちょぃぃぃ(๑・̑◡・̑๑)!
[ 2017/10/18 21:53 ] [ 編集 ]
雨ですね~☔
まつさん こんにちは(^^)/
土砂降りランでした。
いい写真撮れました( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2017/10/19 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR