はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

6分27秒

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



火曜です(^^)/

今朝も雨☂、朝スイム向かいました🚗





今日の朝スイムは、いつもと違う( ゚Д゚)

緊張感が走る!『400mタイムトライアルです🏊





いつものようにまずは、アップ🏊

そして、かぼす師匠から提案( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐに400m TTをするか🏊

ドリルをしてTTをするかの選択を提案されます。





ドリルをしてからのTTを皆で選択( ..)φ

本日のメンバーは、かぼす師匠、ひーさん、

むつさん、そのちゃんの4名 少なめ( ;∀;)




ドリルは、SKPS400m(スイム、キック、プル、スイム)

を3セット

50mインターバルを5本。サークル1分

400m TTを前に、インターバルで心拍を上げます!!




さ~、いよいよ緊張の400m TT(タイムトライアル)です。

目標タイムは、6分30秒( ..)φ

25mプールなので、8往復です!!




1往復ずつカウントしていき、8往復を目指します!!

スタート、いつものごとく出だしはスピードが出ます。

そして、だんだんとばててきてしまうパターンですが…"(-""-)"

今朝は、意外に冷静???

気持ちよく泳いでいる自分がします(^^♪

4往復までは、ばてずにいけたと思います!(^^)!





5・6往復は、少しきつい感じがしましたが、

残り100mだ!と思うと

7往復、8往復目は、粘れた泳ぎが出来たと思います!!

そして、気になるタイムは・・・( ..)φ

6分27秒 ( ..)φ

自分なりに満足出来るタイムが出たと思います!(^^)!





10番目の数字が 400mTTの記録です。

スタートボタンとストップボタンを押すことにより

数秒の誤差が出ます( ..)φ


IMG_8978.png






朝から、体力と緊張感のある泳ぎをしたので

午後からは、いつもよりど~っと疲れが出た1日でした(笑)





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/18 11:13 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR