はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

レア品 ナイキズームフライ入手!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

朝スイム向かいました!(^^)!

今朝は、参加者はまずまずでしたが

皆さん用事があったようで。。。

最後に残ったのは3名と少なめした((+_+))





メインは、200mスイム×10本

サークル3:45

なかなかハードに頑張れました(^^)/





メイン2は、50mインターバル×10本

10本全力です!!

サークルは、1:30で設定!!

1:30あれば回復出来ると思っていましたが・・・( ;∀;)

全然足りない(V)o¥o(V)

2分は欲しいと思いました( ゚Д゚)





25mをターンして・・・

半分泳いだぐらいのところで、急に身体が重くなる( ;∀;)

パワーがもう出せない((+_+))

50mインターバル。。。10本なんて大変です( ;∀;)





ダウンを入れて、3000mで終了( `ー´)ノ

良い練習出来ました!!

スイム終わって、タバタ行きたかったのですが

がぼす師匠もすでに上がっていたので、

そのまま2次会は(笑)、朝ジョイへGO☕

朝食を食べて、栄養補給( `ー´)ノ






1週間前に。。。とある情報通な方から

マラソンで早くなるシューズ、そのちゃん知ってる???

とラインが来ましたφ(..)

またまた!そのなシューズあるの???

なんて話しながらφ(..)

とりあえず、そのシューズあったら買ってよ!!

と言われていました。





確かに。。。探してもない!!

ネットでも売ってない。

超人気商品のようです!

スポーツ店に行っても、在庫無し、直ぐに売り切れの状態

今度、新色の赤が出ますよ!との情報聞きましたが・・・

人気があり過ぎて予約も取れないとの事!!





そこまで。。。物がないと

確かに、履きたくなるし( ̄ー ̄)ニヤリ 欲しくなる!!

いつか、、、近々買えればぐらいに思ってました。

それが ↓ ↓ ナイキズームフライ(^^♪


                                         





そして、朝ジョイしている時にラインが入り

そのちゃん!新色の赤が。。。

九州のスポーツデポで売っるらしいよ!と情報が入りました。





朝ジョイから、たまたま近くにデポがあったので(^^♪

10時オープンと同時に、デポへ入店(^^)/

その商品は・・・探しに・・・

お~、あった(^^)/

しかも、新色の赤!!

サイズも。。。ある!!


IMG_8933.jpg






しかし、高い( ;∀;)

割引なしの定価販売。。。((+_+))

よし!買おう!!

新色 赤(オレンジぽい)

ナイキ ズームフライを購入しました(^^♪


IMG_8932.jpg






ナイキシューズは、何年ぶりかの購入です(^^♪

次回のかぼすランでお試ししたいと思います( `ー´)ノ





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/10/15 12:23 ]  アイテム | TB(-) | コメント(4)
速くなるな…
カッチョえ〜!大迫と同じやん(๑・̑◡・̑๑)!
速くなるね..
ボードが入っているから、体重うまくのせて、反発もらいながら走るんだろうね。
楽しみだね〜♪♪
[ 2017/10/16 06:17 ] [ 編集 ]
速くなれば(^^♪
まつさん こんにちは(^^♪
ついに、人気商品ナイキズームフライ入手しました。
反発楽しみに次回走ってみたいと思います( `ー´)ノ
[ 2017/10/16 10:20 ] [ 編集 ]
私も買っちゃってます1
新色の赤が出る前にネットで購入し買いました。アディZOROよりは重いんですが履くメリット出せるようにインターバルの際に使用しています。道具で何とかしようとしたら駄目なんですがすがってしまいます…。
[ 2017/10/19 23:01 ] [ 編集 ]
売れてますね~!(^^)!
LOOKさん こんにちは(^^)/
このシューズ売れてますね。
雨続きて、まだ履いていませんが(笑)
11月のフルマラソンにはこのシューズで
出場したいと思います( `ー´)ノ
[ 2017/10/20 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR