はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2部練

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




火曜です(^^)/

いつもの朝スイムへ向かいました。

本日は、4名と少なめ。。。( ;∀;)





アップして、メインはスキップス400m(SKPS)

(スイム・キック・プル・スイムの頭文字)

1種目にスイム100m

2種目にキック100m

3種目にプル100m

ラスト4種目にスイム100mって感じです。

それを6セットです。





サークルは7分。

7分だと、400mはキツイです"(-""-)"

タイムオーバーになります。

なので、350mで調整します。

かぼす師匠から周回パスをされないように

頑張りスイムが続きます( `ー´)ノ

ラストは400m泳いで7分10秒ぐらいでした。

ダウンして、合計3000mなり


IMG_8888.png







夜です(^^)/

マラソンシーズンなので( ̄ー ̄)ニヤリ。。。走らナイト!

と思っちゃいるけど…なかなかね~( ゚Д゚)

そんな時には、みんなの頑張ってるブログを見て奮起( ..)φ

なんてのも良いですね!!

先日サブ3を出した『マイペース、まつさんブログ』は

いろんなヒントが満載です( ..)φ





よし!走るか~と思って、

アップダウンコースを選んでナイトランスタート(^^)/

ドーム公園内も走りました。

ランナーさんたくさん!

抜けそうなランナーさんなら抜いちゃいます( `ー´)ノ

10キロナイトランでした。







頑張りすぎたかな~( ゚Д゚)

夜、脚攣りました(笑)







頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/10/11 10:41 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR