はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

このスケジュールだと…( ..)φ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



体育の日、祝日です(^^)/

天気良し、お出掛け良しの気候です(^^♪




今日のスケジュールを考えると。。。( ..)φ

朝の時間なら走れそう!!

よし!ランだ!!準備開始(^^)/




どのコースしようかな~と思いながら

交通量の多い

走るには最適な道路ではなかったですが・・・

いつもと違うコースを選択してみました( ..)φ




6分ぐらいのペースでしたが

交通量が多いと、ダラダラ走れず

姿勢も意識しながら、いつもより少し早いペースで

走る自分がいました(笑)





終わってみたら、11キロ

ペース5:30 汗だらだら(;^_^A

気持ちいいランが出来ました(^^)/


IMG_8854.png






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/10/10 13:07 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR