はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

イカ祭り(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




連休中日です(^^♪

感謝してもしきれないかみさんに。。。

なに食べたい???っと聞くと

『イカかな~(^^)/』と言われましたので

かみさん孝行に『イカ祭り』行ってきました(^^)/





先ずはイカ刺し(^^♪

動いてるイカ、、、おいしそう!そしてイカきれい!


IMG_8807.jpg






からの シマアジの刺身(^^)/


IMG_8801.jpg






イカシュウマイ(^^♪


IMG_8809.jpg






イカの天婦羅(^^♪


IMG_8813.jpg






イカスミのクリームコロッケ(^^♪


IMG_8812.jpg






イカすみのそば


IMG_8816.jpg






イカハンバーグ


IMG_8820.jpg






ラストは、イカケーキで締め


IMG_8821.jpg






イカ尽くしのコース堪能しました(^^♪

秋イカは釣りやすい???なんて言いますから???

今度エギング挑戦してみようかな???





イカ祭り美味しく食べ過ぎたので、

ナイトラン10キロ 走ってきましたとさφ(..)

イカ同文





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/09 07:26 ]  | TB(-) | コメント(2)
イカケーキはビックリしましたが、どれもみんな美味しそうです。
イカしてますね!
[ 2017/10/10 11:46 ] [ 編集 ]
イカしてました(^^♪
ナウさん こんにちは(^^)/
イカすみを使ったケーキでした( ̄ー ̄)ニヤリ
イカくさくはありませんでした(笑)
[ 2017/10/10 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR