はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

3400mスイム🏊

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

昨夜、なかなか激しい水曜かぼすランだったので

起きれるか~なんて思ってましたが。。。

疲れ過ぎて寝落ちしてました(笑)

早く寝れので目覚めも良かったです(^^♪





木曜朝スイムへ向かいました(^^)/

プールのシートはぎをいーさんとしてプール準備!

アップを済ませて、

ドリルは、パドルを使ったスカーリング&スイム

最近、水をつかむ感じを意識してパドル練習しています。





なんとなく…これかつかめてる感じかな???ってのが

分かるような、分からないような???そんな感じです。

パドルで水をつかむと、水中の感覚が重いです。





メインは、6分スイム🏊×7本

6分なるべく多く泳ぐスイムです!!

6分なら…350m前後か~と思いながらスイム





最初の4本はシュノーケル&パドルを使って

フォームを意識しながら泳ぎました。

パドル使用しているので、

お~進んでいる!重い!って感じです。

距離も375mといい感じ!

パドルスイム良い感じで泳げたと思います( `ー´)ノ





残り3本は、通常スイム

パドル外したので、水中の感覚は軽い、スカスカの感じ

楽に回せている感じなんですが…

スカスカなので、進んでいない( ;∀;)

この時に、掴めてる感じが出来ればGOODなんでしょうね~~~!!

距離は、325mと一気にダウン(V)o¥o(V)

まだまだす!!







ダウンを入れて3400m(^^♪

よく泳ぎました🏊( `ー´)ノ


IMG_8711.png






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/10/06 06:59 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR