はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

中秋の名月かぼすRUN(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です(^^)/

今夜は中秋の名月(^^♪

ほんとの満月は明後日らしいですが、

今夜もきれいな満月でした🌕





てことで、水曜かぼすラン練習会へ参加!

今夜のメニューはペース走12キロ

400mトラック30周です( `ー´)ノ

かぼす師匠から、Cグループ⇒4:30の指示が出ます!!





4:30か~( ;∀;)…最初から、飛ばさんとです!!

1キロ 4:30だと、400mの1周1:48の計算ですφ(..)

1:50を超えないように周回しています!!





1周~10周は そのちゃんが先頭

11周~21周までは、ひーさんが引っ張っていきます!

21周から フリーです。





最初の1周目…1:47の感覚がいまいち分からないの

いつもより早いペースで走ります。

1周目 いい感じ! 1:46

2周目 気が緩みかなり、遅めのペース 1:55

3周目 気を引き締め(笑) 1:51

4周目 だんだんと感じがつかめてきた 1:49

こんなかんじで 10周を走ります。





11周目からは、腰高を意識しながら

ひーさんについていきます!





21週目からは、疲れてペースが落ちそうでしたが

後ろから追い上げてくるメンバーがあおってくるので(笑)

なんとか踏んばり頑張れました( `ー´)ノ


IMG_8707.png






今日は 朝ラン6キロ、かぼすラン12キロ+アップダウン4キロ

合計22キロ( `ー´)ノ

1日よく走りました(^^♪





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/10/04 22:15 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR