はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

上浦トライアスロンまでも…( ノД`)シクシク…

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




雨の月曜です!(^^)!

雨だし☂大銀ジムでハードに【タバタ式トレーニング】と思っていました。

ジムへ到着すると…交通整理の方から止まって”!の指示

『すいません、今日ジム閉館なんです』。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン がーん。。。





ジムを諦め、走ろうと気持ちを切り替えます。

ナイトシャワーランです!

公園内をぐるぐる走りました( `ー´)ノ

少しは照明あるのですが・・・全体的には暗いです"(-""-)"

足元気を付けて走らないとです( ゚Д゚)





アップダウンも入れつつ、いつもよりハードに

10キロ、ナイトシャワーラン楽しみました(^^♪






トライアスロンシーズン最後を締めくくる

10月15日(日)大分県蒲江で開催される

『上浦トライアスロン大会』の中止が決まりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


IMG_8690.png





先日の台風18号の影響で、

バイク&ランコースの整備が出来ないことが中止の理由です。

大変残念です(´;ω;`)ウゥゥ

これで、トライアスロンシーズンが終わりました。

マラソン頑張ランとです!(^^)!






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/10/03 18:44 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR