はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ブルーこんな朝は…

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




翌日の朝、ブルーな仕事が入っていたφ(..)

朝スイム行かずに、ドキドキしながら待つか???

スイム行って、一旦気持ちを整えて仕事へ行くか悩んだ(V)o¥o(V)





スイムへ行った( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり運動は、気持ちいい(^^)/

メインは、ハードに泳いだ!!合計2500mなり🏊





いつもは、ゆっくりめのダウンをするのだが…

今朝は、時間が無かったので、

ダウン早々にスイムアップ( `ー´)ノ

支度をし仕事に向かったφ(..)

無事仕事を終え…ふ~良かった(V)o¥o(V)





夜です。肩の荷が下りたので、身体に負荷を(笑)

ランへ向かいました(^^♪

ランへ向かう途中。。。

大銀ドーム周辺に見慣れない看板がφ(..)





10/15(日)大銀ドーム周辺へ

ロードレース大会があるようです(^^♪

まじかにで本格的な、ロードレース大会

見てみたいな( `ー´)ノ


IMG_8619.jpg






新聞にロードレースの記事載ってましたφ(..)

IMG_8603.jpg







頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪





 [ 2017/09/30 08:51 ]  大分 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR