はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイムからの関アジ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




朝スイム向かいました(^^)/

今日のプールは、3名と少なめ(V)o¥o(V)

人数が少ないと…プールシートはぎは大変( ;∀;)





メインは今朝も、400m×7本!!

先日の合宿でのシャドースイム、

肘を落とさないように、しっかり水をつかむことを

意識して泳ぎます!





先日のスイムで、パドルを使ったスイムが

うまくいったので、今日もパドルを使って

泳いでいきました(^^♪





パドルを使うと、キャッチがうまくいくので

泳げてる感、進んでる感があります。

この感覚をさらに磨いていければなんて思います。

今朝のスイムは、3,200mなり🏊


IMG_8601.png






お昼です(^^♪

大分名産、関アジ頂きました(^^♪

大分の人も、高級過ぎて(笑)

なかなか食せないんのも事実です( ゚Д゚)





コリコリ食感で美味しいですよ(^^)/

大分へ来た際に、関アジ・関サバ食してください(^^♪


IMG_8587.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)

みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




スポンサーサイト
 [ 2017/09/27 23:17 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR