はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

強化合宿1日目

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



週末の土日、大分県トライアスロン連合主催の

秋のトライアスロン強化合宿へ参加してきました(^^)/

先ずは、土曜の朝は。。。

朝スイムからスタートです( `ー´)ノ





メインは400m×7本!!

今日は、パドルを使う事により水を掴めた感じがします。

パドル使うと、圧がかかり水が重いです。

筋トレスイムしている感じです( `ー´)ノ

良い感じで泳げたと思います

合計3200mなり


IMG_8505.jpg






朝食を食べて、腹ごしらえをし、

合宿会場の『のつはつ少年自然の家』へ向かいます(^^♪

10時より、入所式。

初夏にも使わせてもらったので、そのちゃんは今年2回目(V)o¥o(V)

段取りも分かってきました。





入所式を終え、次はかぼす師匠のバイク講座ですφ(..)

バイク上りの心得教えて頂きましたφ(..)


IMG_8510.jpg






みんなも真剣に聞きりいますφ(..)


IMG_8512.jpg






それを踏まえて、実戦バイク練習ですφ(..)

先ずはセッティングφ(..)


IMG_8516.jpg





お昼です(^^♪

カレーでした🍛


IMG_8520.jpg






いよいよ着替えて、バイク練習です


IMG_8527.jpg





上りのアタック開始です!

標高が700m 寒いす!

アップダウンばかりのコースです!


IMG_8523.jpg






上りの過酷コース( ゚Д゚)

汗びしょびしょです( `ー´)ノ

お昼のカレーがリバースしそうでした(笑)


IMG_8534.jpg






バイク練終わってから次は、ラン練習へ!!

インターバル走。。。太ももやば!攣りかけました。

夜は、ドーピング講座のお勉強!

まさに、充実したハードワークな1日でした(V)o¥o(V)


IMG_8539.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪





スポンサーサイト
 [ 2017/09/24 22:58 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR