はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

強化合宿2日目

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





日曜です(^^♪ 合宿2日目!!

合宿の朝は早い!!午前5時40分起床です(^^♪

支度をして6時よりヨガです(^^)/

身体を伸ばして、昨日の疲れを癒します。

そして、コアトレして朝食です(^^♪

あれ???昨日よりだいぶ減ってる(笑)


IMG_8542.jpg






午前中のメインは バイク練習(^^)/

昨日と同じく、アップアップの道を上り上りで

せめてきます!!

参加メンバーも増えました(^^♪


IMG_8545.jpg





スタートです!!

いい汗かきました。

太もも、プルプルです( ゚Д゚)


IMG_8546.jpg





頑張ったバイクメンバーとハイポーズ(^^♪


IMG_8550.jpg





お昼です!

午後からのラン練習に備えます!!


IMG_8552.jpg





食事終わって、

アップがてらに、みんなでタバタ式トレーニング!

すでに、ここで数名グロッキーでした(笑)


IMG_8556.jpg






午後からのメイン、ラン練習です!!

新メンバーの参加ありです!!

標高の高い場所なので

アップダウンコース、片道2.5キロ 往復5キロコースです!

それを・・・4往復、20キロの指令です!!





みんなで一斉にスタートです( `ー´)ノ

かぼす師匠、やのさんが飛び出し

その後に、Bチームメンバーが猛追します。

2往復、3往復すると、メンバーもフラフラ( ゚Д゚)

ラスト4往復目、ランからの参加の新メンバーに抜かれないように

そのちゃん頑張ります!!





20キロ、無事完走。いや~、疲れました。

最後は、みんなでノンアルコールで乾杯🍻です!


IMG_8562.jpg





頑張ったみんなとハイポーズ


IMG_8564.jpg






2日間、身体いじめました。

少し強くなった気がします( `ー´)ノ

明日は間違えなく、筋肉痛です|д゚)





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/09/25 22:00 ]  練習会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR