はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

雨の切れ間に、シャワーラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です。🌀台風接近の前日です🌀

風は強くありませんが、雨は降ってます☂

夕方、出掛けると、雨が小降りに。。。

犬の散歩する人も、ちらほら・・・





よし!この雨の切れ間にランだ!!と思い帰って🏠準備。

時折パラパラときますが🌂大丈夫そう( `ー´)ノ

ドーム公園内を目指してスタート(^^♪





最近気になっていた、急な階段!(^^)!

学生がトレーニングに使っている風景をみてましたので初挑戦!

やはり急でした(笑)

上までのぼると、小高い丘のような景色でいい感じ(^^♪

またこの急階段使ってみよう!





ドーム公園内は、地元サッカーチーム

大分トリニータの試合があり賑わってました(^^♪

かぼたんの前でパチリ


IMG_8429.jpg






帰りも急階段を使い、

腰高をイメージしながら10キロシャワーラン

で汗を流しました(^^)/





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/09/17 08:37 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR