はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

雨上がりのナイトラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



月曜です(^^)/

ポツポツ雨の1日でした🌂

夜ジムトレかな~なんて思ってましたが、

ジムトレ休みの連絡が入り残業しました( ..)φ





夜です。

雨上がった感じです🌂

📺テレビ深いい話で、筋トレ女子の事を取り上げてました。

流石テレビに出るだけの事はあります!

ストイック女子、すごいです(^^)/

そのインストラクターの方に、筋トレ初心者の方が

質問していました📺





初心者の方『初心者はどれくらい筋トレすれば良いですか?』

の質問に🎤

インストラクターの方の答えは『死ぬまでです( `ー´)ノ』と

きっぱり🎤

すげな~と思いながら、すこし感化され

ナイトラン10キロ行ってきました!(^^)!





そのちゃんのナイトランに欠かせないアイテムの1つ

ヘッドライト!

1シーズン使ったのすすが、ここ最近

充電しても直ぐに消えてしまうようになってきました( ;∀;)

あーあ( ;∀;)

やはりメイドインジャパン商品が良いのかもしれませんね!





昔使っていた、余り明るくないライトで走ってると。。。

全体が薄暗いので向こうから走ってくる無灯火ランナーの方とすれ違うと

脚しか見えんので、もう怖いのなんのって!!





日本製の明るいて小さなヘッドライト🔦

買おうかな~( ..)φ


IMG_8367.png






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



スポンサーサイト
 [ 2017/09/12 10:40 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR