はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

旬カボス🍊、ラストスイカ🍉

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

ナイトラン10キロ走りました(V)o¥o(V)

金曜です(^^)/

ナイトラン10キロ走りました(V)o¥o(V)





最近は、腰高を意識してランです( `ー´)ノ

疲れてくると…腰低になってるので。。。

腰高、腰高と言いながら走ってます!(^^)!





そろそろ地物かぼすが出てくるころなんですが・・・

あまり、見かけてないな~((+_+))

ラン終わってからの

炭酸かぼすジュースうまいす(^^♪



IMG_8172.jpg






シーズンラストであろうスイカ頂きました🍉

皆生トライでは、このスイカで助けられたな~


皆生と言えば…

まだラン編書いてなかったな~φ(..)

ラン編、ゴール編、閉会式編など書けるかな~( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_8315.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/09/08 22:40 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR